最新究極育毛サプリメントとしてフィナステリド、すなはちプロペシアが取り上げられます。
実際にネット上の情報を見ても、フィナステリド(プロペシア)活用の育毛方法が多く見受けられます。
「4人に1人は劇的に髪が生える」
と言われています。


今から5年くらい前に2万円前後の「育毛情報商材」が飛ぶように売れた時期があります。
私も何冊か買いました。
内容は、今でいう医療的な育毛法を解説したものです。



もう、プロペシアもミノキシジルも有名になったので、
今更数万円を出して医療的な育毛法を教えてもらわなくても「知っている」状況ですよね。


さて、最新究極育毛サプリメントとして、プロペシアが名乗りを上げていますが、
私は納得できないですね。


副作用があるので、飲まないほうがいいからです。
「副作用は軽微なものである」
という見解もあるのですが、そんな生易しいものではないですよ。
これは。


私も数年間プロペシアを飲んだからわかるんだよ。
精子が急激に減少するから、やめておくことです。



その代わりに、野菜をとって、育毛サプリも飲めばいいのです。

たった2粒『育毛』新常識


File_292.jpg

睡眠をとり、育毛成分と言われるものを口から摂取するといいのです。
 カテゴリ
 タグ